2020年5月5日火曜日

休業延長及び営業再開日のお知らせ

北海道からの休業要請延長を受け、5月15日(金)まで引き続き臨時休業とさせていただきます。
尚、休業期間中もフード販売は可能です。
ご来店の際は事前にお電話でのご連絡をお願いいたします。
(転送に設定しているので営業時間内はつながります)

そして5月16日(土)より、当店は床面積が100㎡以下の店舗なので、感染防止対策を行いながら営業を再開いたします。
営業再開に伴い、本来であれば定休日だった17日(日)は営業いたします。
5月7日から15日までのご予約をいただいていたお客様、特に2回目の予約変更に応じてくださったお客様には本当に感謝しかありません。
ご協力いただき本当にありがとうございました。

16日(土)から営業を再開するにあたり、感染防止対策として今後は以下の取り組みを行います。
2つ前の臨時休業のお知らせ記事と重なる部分がありますが、ご来店の際にお客様にご協力をお願いすることも含まれますので、こちらの記事でも再度記載いたします。

・営業時間短縮として当日のトリミング業務が終了次第、閉店いたします。
・密集を避けるため、入店人数は原則お1人のみとさせていただきます。
 なるべくご来店の時間やタイミングは重ならないようにしていますが、先にご来店のお客様がいる場合、車の中など店舗外でお待ちいただくようご協力をお願いいたします。
・当日の体調不良、発熱、咳などがある場合はご予約の変更をお願いいたします。

上記の内容は新型コロナウイルス感染症に対して、緊急事態措置などのさまざまな取り組みが終了するまでの当面の間、継続して行います。
ご不便をおかけすることもあると思いますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、当店では以前より行っていることではありますが
・マスクの着用
・お客様と接する前後の石鹸での手洗い
・店舗内の消毒
・換気
などの衛生管理は引き続き徹底して行ってまいります。

困難な状況が続きますが、今の行動が数週間後の未来を作ります。
引き続き必要以上の外出を避け、自宅で過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。