2017年7月8日土曜日

4月・5月のワンちゃん


遅くなってしまいましたが4月・5月にT-Styleをご利用いただいたワンちゃん達です。
(飼い主さんから掲載のOKをいただいたコのみ載せてます)


あるさん
 
るいさん
 
寿音さん
 
りりさん
 
はなさん
 
もこさん

れおさん

キラさん

ジョニーさん

ピグモンさん

りりさん

はなさん

もこさん

はなさん

りくさん

モーモーさん

レオさん



おかげさまでご好評いただいている炭酸泉温浴🛀
炭酸泉ケアコースで2週間おきに通ってくださってるワンちゃんも多いので写真がいっぱい載っているワンちゃんもチラホラいますね。

炭酸泉温浴は皮膚の新陳代謝を促す作用があるので、身体の中から少しずつ健康な皮膚に生まれ変わっていきます。
もし皮膚のトラブルがなかなか治まらないワンちゃんがいたら是非炭酸泉温浴を試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。