2018年4月11日水曜日

インターペット&FCIジャパンインターに行ってきました

3月29日(木)から4月1日(日)まで東京ビッグサイトで開催された「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~」に行ってきました。



また、30日から1日の3日間はFCIジャパンインターナショナルドッグショー2018も同時開催されました。
(ドッグショーってそもそも何?というのはまたそのうち更新します)



とにかくどこを見るにも人・ペット・人・ペット…
インターペットは4日間で約42000人と16000頭の来場があったそうです。

この画像は主催者HPよりお借りしました

写真を撮らせていただきました







ジャパンインターではドッグショーの審査はもちろん、トリミング競技会やアジリティカップ、災害救助犬のデモンストレーションなども行われました。





とにかくペットに関することだらけの4日間…とても勉強になりました。
お休みをいただいた分、お客様に還元していけるように頑張ります!

もちろん見る勉強だけではなく、新しい商品との出会いもたくさんありました。
サプリやトッピング、おやつなどが少しずつ入荷しています。
ご要望の多かったウェットフードはレトルト製品で鶏肝と鹿肉ミンチの2種類がすでに店頭にございます。
また、アウトレットおもちゃも若干ですが置いてあるので、気になる方はご来店の際にお手に取ってご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。